次いでシロネくん |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

「ココどこだ?」

「あ、もう着いてた?ココでよかったのか...」

君、誰なの???って感じですね(笑)

あまむすこくんのお迎えはいつか!と決めてはいたんですけれど、決めているんならそれが今じゃない理由もないな…と先日行ったDOLLCEさんで思ったわけです。一緒にちょこもいるし、そのままメイクに出してしまえば楽だし?的な(笑)

やんちゃ系なあまむすこ君が希望だったので、そんなイメージでメイクを頼みました(ヤン眉・でも長め、とか^^)。

 

ということで、唐突にお迎えしたシロネくんなのです。白音の弟です。

男の子もシロネでいいんじゃないの?というどこかからのお告げがありましたので、それを由来に、命名「皓(こう)」です。

 

ウィッグはまだ家にあった誰か用のものを借りていますが、しばしこれらを使っておくのでいいかな~。ニット帽が合わなくなる気候の頃には何か良さげなウィッグを1つは見つけておいてあげたいって感じで^^

 

「出かける?すぐ用意するぞー」

「え?オレのウィッグ買いに行かねーの?」

 

白音と皓と、どちらもかわいがって育てていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

まっこ

(ちょこのしぐれ君ももっと着せ替えて写真撮りたいゾ^^)