かのこさん滞在中(お着替えまとめ)1 |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

ちょこのミニスウィーツドールのかのこが約一月滞在してくれてました。 かのこはカモミールで、ちょこによるメイクカスタム子です。

手持ちの服をいろいろ合わせて目一杯楽しんでしまいました♪

写真を撮ってはちょいちょいTwitterにのせてたけれど、まとめてみると結構な枚数に!せっかくなのでここにまとめてUPしたいと思います。

 

到着してすぐ。

まずは最初のお着替えで、うちのメンズたちに見られながらの1枚。

そしてその日2着目。あれ?なんでこんなに幼い感じに???

ここで、ウィッグの具合で(主に前髪)お顔の印象がかなり違ってくるヘッドだと実感^^

 

これスキーラブ 何の気なしに組み合わせて出来たコーデだったけどすっごーく似合うと思ったよー^^お顔も映りもいいっ!

 

で、こちら。中のワンピは↑と同じもの。合わせるアイテムで違って見えるのが楽しい♪だから着回し着せ替えスキなんです♪

こっちもワンピは同じでカーデと小物を変えたコーデ。甘め。

 

つづく