あまむすちゃんたち |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

7月16日のドルチェ様5周年店頭イベントにご参加の皆様、お疲れ様でした。
添花~soeka~のワンオフあまむすちゃんたちも素敵なご縁があったようで、嬉しく思います。
どうもありがとうございましたビックリマーク
ラブラブラブラブラブラブ

ドルチェさんは、ちょこのこんなミニスウィーツドールたちに出会わせてくれたお店さんです。5周年、わぁ~い(*´∀`)

ここでちょこ宅のあまむすちゃんたちの「ご帰宅の順番」、名前(タイプ)を記してみたいと思います。

とりあえず、上のお三方。左から、
3、あんこ(アンジェリカ)/ 中)1、ねり(バ二ラ) /2、きり(シナモン)

実はまだ二人いたのです♪

4、はぎ(シナモン)...ペットはおさるさん。

5、かのこ(カモミール) 5番目だけど落ち着いたおねえさん。


はぎちゃんとかのこさんには早くうちに馴染んで、楽しく過ごしていってもらいたいと思います。

オマケ劇場

かのこ「そのおさるさん、さわってもいいかしら?」
はぎ「………いや」



保存