もうすぐドールショウ |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

ちっちゃ市が終わって、旅行に行ったり
夏休みの子供と遊んでいたりしていたら、
あっという間にドールショウです。

9月11日開催のドールショウに
今回も“添花~Soeka~”で参加いたします。ブースは【4F-10】です。

販売予定品は、
DDカスタムヘッドDDH-01、DDH-02、DDH-03各1つずつ
PARABOX製Pちゃんヘッドカスタム1つ、眠り姫ヘッドカスタム1つ
SD・SD13少女、DDサイズのお洋服数点
幼SDサイズのお洋服
オビツ11サイズカスタムヘッド&ボディ数人
オビツ11サイズお洋服
小物・アクセサリー
などなどです。

お写真は撮影出来たらこのblogでご紹介します。


ところで、blogなのですが、書きたいことはたっくさんあるんです。
脳内blogは毎日更新しています。
撮影する→PCに落とす→リサイズする→アップして記事を書く
ステップが多すぎるんですしょぼん

特に撮影!コレが苦手なんです。
ドルクロの撮影講習カメラ、ホントに受けたかった。

背景用意して~、ポージングして~って面倒だな~、
どうせたいした写真撮れないしシラーなんて考えているうちに
書きたかったことを忘れてしまうショック!

覚えている書きたかったことだけでも書いておこう
・ミディブライスの災難
・ボディの壊れてしまったプチブライスを可愛く復活
・ブライス(パウワウポンチョ)カスタム完了
・ボークス製DD用ハイヒール(安いやつ)をゴージャスカスタム

覚えているのはこんなとこかな。
後日、書くかもしれません。
書かないかもしれません。
この話を是非書いて!って方(いないと思いますが)いらっしゃったら
ご一報ください。maccoに(^_-)☆

                   chocola