8月2日のドルクロありがとうございました chocola |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

8月2日開催のドール・クローゼット・クラブ、無事に終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

本家のレポはこちら↓にありますので、宜しかったらご覧ください。
Doll closet CLUB ブログ
http://dlmeme.blog101.fc2.com/

まずはまったりと始まったドレスハット作り。
あ、写真がない…ガーン

徐々に皆さまが集まり、おしゃべりしながらそれぞれの作業に手を動かします。

$添花~soeka~DOLLブログ

その後、背景布でお馴染みのSEN様が来て下さったので、
背景布をお借りしての撮影会となりました。

まずは一人静かに絵画を眺めるパラボ子。
$添花~soeka~DOLLブログ

のはずが…。
$添花~soeka~DOLLブログ
SEN様のセイバー様に叫び

さらにかず様のよんちゃんも加わり…。
$添花~soeka~DOLLブログ
あわわわわかに座パンダぶーぶー宇宙人わんわん

一方、もう一枚の背景布では…。
$添花~soeka~DOLLブログ
ささけんさんのセイバーリリィさんに懐かれてびっくりなみぃちゃん。
セイバーリリィさん、麗しいラブラブ!

そんな感じで遊びましたが、ちゃんとハットも出来上がりました。
$添花~soeka~DOLLブログ
教えながらchocolaが作った分は、次のドールショウにて、安価でご提供する予定です^^
動物さん、盛ってみましたクマ

それからもう一コ↓
$添花~soeka~DOLLブログ
やはり動物盛りでウサギ

以上、ドルクロの様子でした。
次回、chocolaの参加予定イベントは8月28日のちっちゃDoll市です。
オビツ11子を中心に出品する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。