ひさしぶり友 |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

[追記]HPも更新しました。「久しぶり友と撮影@秋葉原ボークス(MSD)

━─━─━─━─━─

札幌時代の(からの)ドール友、いえ、もうリアル友のまこさんと
6年ぶりぐらいでしょうか?
久しぶり~に会えました!

品川で待ち合わせて、秋葉原に直行。
すぐさまボークスへ。

アフターの日だったので撮影はできないものと思っていましたが、
行った時間にはそんなに人も多くはなくて、
空いていたバレンタイン(?)の場所を使わせてもらえました^^

この二人も久々の再会です。

添花~soeka~DOLLブログ

添花~soeka~DOLLブログ

まこさんによると、うちのサイトの「チャイナ風二人娘」のポージングがよかったということで
精一杯似せてみようとしましたが。。。

添花~soeka~DOLLブログ

ボークス以外にもアゾン等を見て歩いたラジオ会館の後は、
人の多い中少し歩いて座れるお店を探し、いっぱい飲んでしゃべまくりました。
お付き合い、どうもありがとうございました~!

そだ!北海道のおみやげもありがとうございました!

添花~soeka~DOLLブログ

このあとゆっくりと写真のセレクトなどをして、サイトの方でも更新したいと思います。

まこさん、明日も楽しく東京を満喫してくださいまし。
いろいろあちこちはまたの機会にねニコニコ

では~(^O^)/

macco