SD16ちゃんに |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

16SD女の子ちゃんにお洋服。

いっつもお世話になってます。

そして、アイ・ドールでも、
きっとchocolaは朝から来られないだろうから、
準備時にいろいろご面倒をおかけすることと思います。

どうぞよろしくお願いします。

普段のお礼と言ってはなんですが、

洋服難民気味という16SDちゃんに、
お二人いるというのに1着で申し訳ないのですが、
また、お好み具合も分からないところでの勝手な製作ですけれども、、、

時期がよければ、もっと凝ってみたかったのですが・・・

よろしければ、どうぞ着せてあげてみてくださいませ。

添花~soeka~DOLLブログ

自分の作った服をどなたかに着てもらえる幸せラブラブ

だから、お人形服を作ることにみならず、
ディーラー参加や着せ替えオフなどが好きなのね、わたし。

macco