TKC入会セミナー | 新宿区の税理士法人アクア 代表の徒然日記

TKC入会セミナー

9月7・8日と、カミサンのTKC全国会入会セミナーに行きました。


前回も書きましたように、私は「配偶者」としての参加。

今回は、入会者が数十名いたようですが、私が一番理解できたと思います。

やはり、入会してから数年たっていますので、講師の先生方のお話がよく分かりました。

2日間、楽しくて仕方ありませんでした。

懇親会でも、有意義な話しができました。


講師の先生方とも何度もお会いしている方ばかりです。

「何で、ソエちゃんがいるの?」とよく聞かれました。


懇親会は、二次会・三次会と飯塚社長や講師の先生方と行きました。

いや~、楽しかったです。

ホテルにも泊まれたので、調子にのり、飲みすぎました。


セミナー最後に、代表者が修了証を渡されるのですが、なんとカミサンでした。

何も聞いていなかったので、ビックリしました。

カミサンの挨拶は、こちらがドキドキしました。


税理士法人アクアの新たな一歩となった2日間でありました。


ありがとうございました。



今日もワンクリックお願いします