クリニックセミナー結果 | 新宿区の税理士法人アクア 代表の徒然日記

クリニックセミナー結果

TKCクリニック開業セミナーがありました。


突然の雷雨・大雨により、残念ながら欠席率が高かったです。

無料セミナーというのもあるのでしょうが、いつもは2割ぐらいの欠席率ですが、今回は倍近くになったかもしれません。


私が個別相談を担当する予定だったDRもお見えになりませんでした。

しかし、当初個別相談を申込されていなかったDRの相談を受けました。

開業はまだ先ですが、事業プランを考え中です。

私も興味をあったのが、単にクリニックを開業するだけでなく、ノウハウをシステム化し、外部に提供するというもの

現時点で詳しくはかけませんが、企業と連携できるかもしれないと感じました。


欠席されたDRには、税理士法人アクアからご連絡させていただき、資料などを送付いたします。


まだ、入梅もしていませんが、今日は雨にたたられてしまった日でした。


今日もワンクリックお願いします