新規関与先様 | 新宿区の税理士法人アクア 代表の徒然日記

新規関与先様

昨年末から、お話いただいていた、IT企業との顧問契約が正式に決まりました。


社長はまだお若く(30代前半)、会社を設立してから数年しかたっていないのに、急成長を遂げられています。


IT企業にありがちな無鉄砲経営でなく、地に足をついた経営をされていています。


すでに、上場準備も始めていて、そちらでのサポートもさせていただきます。


また、中国進出も計画中で、今秋には私も同行します。


弊社(税理士法人アクア)の所長代理・町田中国税務にも詳しく、助かっています。


ご縁があり、顧問をさせていただくのは、とても嬉しいです。


よく、顧問契約までは頑張って、契約後は手を抜いてしまう会計事務所があると聞きます。


税理士法人アクアでは、顧問契約書の中に、弊社がどのようなサービスをするかを明記しています。


それを怠ったときには、顧問契約を解除してくださいとも入れています。


今後も、気を引き締めて、スタッフとともにサポートさせていただきます。