誕生日&目標 | 新宿区の税理士法人アクア 代表の徒然日記

誕生日&目標

38歳になりました。

人生、ちょうど半分です。

20才からはあっという間でした。

この十数年を振り返ると、税理士になるために、

平日は仕事が終わってから、土曜日や日曜日も、

専門学校に行くなどしていました。

結構、しんどかったですしょぼん

飲み会、合コン、旅行などにでかける友達が楽しそうに見えて、

羨ましいく思っていました。

ある意味、青春の時期を犠牲にしていたので、投げ出したいと思ったことも何回もあります。

でも、頑張った甲斐があり、自分の事務所を持ち、

税理士法人アクアを立ち上げるとこまできました。

スタッフと一緒に仕事をするのは、楽しいです。

関与先様に喜ばれたときは、幸せを感じます。

色々な方と知り合いになれるのは、自分自身を豊かにしてくれるので、ありがたいです。

今は、頑張ってよかったと心から思いますニコニコ



で、感傷に浸っても仕方ないので、数値目標を立てました。

・一年間(4月~3月)で、25社の新しいお客様の月次関与をさせていただく

・スタッフを2~3名増やす

です。

4月は新規関与先様が3件でしたので、25件は不可能な数字ではありません。

関与先様が何を求めているかを考えていけば、満足いただけるサービスをご提供できると確信しています。


何はともあれ、これからの一年を大切にしていきます!!

丈夫な体に生んでくれた母親にも感謝ですチョキ




今日もワンクリックお願いします。