卒塾生から連絡がありました | 東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人のブログ

看護師になる夢を叶える達人

中川です。

 

昨日、国立看護大学校に合格された卒塾生から連絡がありました。

 

(写真の女性とは別の人です。)

 

「英語の試験があるので、アドバイスしてほしいです。」という内容でした。

 

卒塾してからも頼ってもらえて本当に嬉しいです!!

 

「先生方も学生もみんな良い方たちで、本当に入れてよかったと思っています。」というメッセージも頂きました。

 

僕も本当に嬉しいです!!

 

生徒さんの声が僕のモチベーションになります。

 

新年度も生徒さんの喜びの声をもらえるように、結果を出しますよ!!

 

新規入塾生受付中です。

 

説明会はこちらからお申し込み下さい