なぜ創英学館があるのに白樺アカデミーを始めたのか | 東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人のブログ

看護師になる夢を叶える達人

中川です。

 

白樺アカデミーを開校して3年目になりました。

 

4月から新年度がスタートしました。

 

 

白樺アカデミーを始める前は創英学館の一教室でやっていました。

 

白樺アカデミーは看護大学受験に特化した予備校という事で始めました。

なぜなら、創英学館は創価大学受験専門というブランドで運営しているからです。

 

僕は、「創価大学に限らず看護師になる夢がある受験生のお力になる!!」と決めました。

 

そこで、どの大学の看護学部でも対応できる事を知って頂くために白樺アカデミーを始めました。

 

実際に開校以来に創価大学以外の看護学部で合格者が出たのは以下の大学です。

 

国立看護大学校

 

慈恵医科大学

 

杏林大学

 

大東文化大学

 

西武文理大学

 

東京純心大学

 

東京医療保健大学

 

日本医療保健大学

 

日本医療科学大学

 

青梅看護専門学校

 

帝京看護専門学校

 

板橋中央看護専門学校

 

です。

 

白樺アカデミーを始めた事で、創価大学受験生ではない生徒さんのお役にも立てて本当に良かったです。

 

創価大学に創価学会のイメージがあるのは仕方がないです。ただ、僕としては創価学会に入っていないからといって、生徒さんへの思いは全く変わりません。

 

看護師になりたい受験生のために全力でサポートします!!

 

 

そもそも、創価大学も開かれた大学なので創価学会に入っているかどうかは関係ないんですよね。

 

以下の動画でも語っていますが、創価大学看護学部は授業料、国際性、サポート体制、国家試験の合格率などを見てもオススメです。