今年度最初の合格者が誕生しました〜!! | 東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人のブログ

看護師になる夢を叶える達人

中川です。

 

パスカル入試で全員合格を達成しました〜〜‼️

(一次試験から対策をした生徒さん)

 

おめでとうございます‼️本当によく頑張りました‼️

 

パスカル対策を担当してくれた、はせっちにも本当に感謝しています!!本当にありがとう😭😭

 

今年度は、新型コロナウィルスの影響で入試のやり方も変化しました。もともと大学入試が大きく変化する状況での入試対策。

 

難しいところがありましたが、結果が出せて本当によかった😊

 

この勢いで、公募推薦入試、共通テスト、ハイブリッド入試、一般入試でも結果を出しますよ〜‼️

 

「結果が出て嬉しい〜😊」