創英学館は正月休みの予定だったのですが、、、 | 東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人のブログ

看護師になる夢を叶える達人

中川です。

 

今年の授業は昨日で終わりました。

 

今年の正月は、どこにも行かず家でゆっくりしようと思い、生徒さんにその事を話しました。

 

そしたら生徒さんの方から「先生、1月2日から塾に来たいんですけど、開けてもらってもいいですか?」という声が。

 

 

「授業はしないけどいい。」と言ったところ、「塾で勉強したいだけなので大丈夫です。」という返事が、そこまで言われたら開けるしかないでしょう。

 

今年の生徒さんは、やる気が半端ないです。

 

僕は、自分から積極的に勉強させて下さいと言う生徒さんが大好きです。

 

その情熱が、すでに合格を引き寄せています。

 

2019年が今から楽しみです‼️