AO入試の対策授業 | 東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人(白樺アカデミー代表)のブログ

東京都小平市「看護師」になる夢を叶える達人のブログ

看護師になる夢を叶える達人

中川です。

 

今週末は創英学館のAO入試対策授業のサポートをします。

 

 

今年からAO入試の対策は自己推薦書から願書の書き方まで、全て講師陣に任せていました。

 

なぜなら、自分たちでどうすれば受かるのか考えて対策してもらいたかったからです。

 

それが、来年にも生かされるし、何よりも自信になるからです。僕も、自分で脳みそに汗をかいて対策をしてきました。

 

結果は、昨年を上回る生徒さんが一次試験で合格しました!!

 

「僕が教えない方がいいじゃん。」と思いました。この結果は本当に嬉しいです。講師を信じて良かったです(^。^)

 

今週末は二次試験の対策です。僕も真面目に働きます。

 

AO入試合格で勢いをつけて、今年も沢山の合格者を出しますよ。

 

10月生入学生受付中

入学説明会のお申し込みはこちらからお願いします。