ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日から2月ですよ~

 

早いね~!!

 

明日は節分節分あさっては立春ガーベラ

 

何事も、楽しんで参りましょう~音譜

 

 

さて、最近の晩ごはんです

 

 

昨日は、わが家の定番人気メニュー

 

「手羽先の柚子こしょう味噌のオーブン焼き」

(長いねんあせる

 

 

 

 

手羽先を購入してくると

 

すぐに下ごしらえして冷凍するんですよ~

 

そうすれば、忙しい日とかに重宝します

 

 

ビニール袋に調味料を全部入れて漬け込みます

 

レシピはこちらに載ってます下差し

 

 

 

 

 

オーブンの天板に手羽先を並べたら

 

ビニール袋に残ったつけ汁の中にお野菜を入れて

 

ちょっともみ込み、一緒に焼きますよ

 

この日は、カブにしました音譜

 

 

 

 

他に、大根やかぼちゃ、玉ねぎ、れんこんなどでも美味しいです

 

 

先日つくったローストビーフの残りでサラダを音譜

 

 

庭で第一号のレモンを収穫して、ハイボールで乾杯でしたロックグラス

 

 

 

 

ささみしそカツ

 

 

 

 

 

 

レンチンハンバーグ

(トマチーハンバーグ)

 

 

 

 

なめこの味噌汁

 

 

 

 

今日は何つくろ~かな~音譜

 

 

最後までありがとう

 

 

フォローしてね