晩ごはん記録★鶏モモと大根の塩麴煮
ご訪問ありがとうございます朝からひどい雨・・・そんな中、郵便局へお金を引き出しに車から乗り降りするときに、けっこう濡れました今は少し落ち着いています(PM2:52)6/24(水)の晩ごはん・鶏モモと大根の塩麴煮・おかずインビジブル・春菊と人参の白和え・きゅうりのダシダ漬け・キンミヤレモン・玉ねぎの味噌汁・黒米入り玄米ご飯おかず系のガトーインビシブル先日、好評だったのでまた作りました義母がまた鹿児島へ帰省したので義父におかずの差し入れが始まりましたまあ、できないときはスルーしてますので気楽ですよ今朝の食後のデザートいただきものの ラスクで、コーヒータイム朝はゆとりを持って早起きしております(早朝、勝手に目覚める中年夫婦・・・)