ご訪問ありがとうございます
今日は昼から雨![]()
大学がある長男は、車で別宅へ行ってから
徒歩で駅まで行きます
晴れの日は原付バイクで行くのですけどね
なので、雨で長男が車を使う日は
私は1歩も外へは出ません
スーパーにも車がないと行けない地域ですよ![]()
![]()
お年寄りには住みにくい町・・・
早く脱出しなければ![]()
6/23(水)の晩ごはん
・もちの豚肉巻き
・なすと厚揚げの甘酢炒め
・オイキムチ
・キンミヤレモン
・しめじと豆腐の味噌汁
・黒米入り玄米ご飯
大人気おかずです
おもちなので、腹持ちが良き
塩と砂糖に1日漬け込んだミニきゅうりに
発酵キムチで漬けた大根と人参を挟みました
昨日の夕焼けです
きれいでした~~~![]()
地球ってすばらしいですね![]()
自然破壊は、これ以上やめていただきたいものです![]()
では、またね![]()






