ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は昼から雨雨

 

大学がある長男は、車で別宅へ行ってから

 

徒歩で駅まで行きます

 

晴れの日は原付バイクで行くのですけどね

 

なので、雨で長男が車を使う日は

 

私は1歩も外へは出ません

 

スーパーにも車がないと行けない地域ですよ笑い泣きあせる

 

お年寄りには住みにくい町・・・

 

早く脱出しなければグー

 

 

 

6/23(水)の晩ごはん

 

 

 

 

 

・もちの豚肉巻き

・なすと厚揚げの甘酢炒め

・オイキムチ

・キンミヤレモン

 

・しめじと豆腐の味噌汁

・黒米入り玄米ご飯

 

 

大人気おかずです

 

おもちなので、腹持ちが良き

 

 

 

塩と砂糖に1日漬け込んだミニきゅうりに

 

発酵キムチで漬けた大根と人参を挟みました

 

 

昨日の夕焼けです

 

きれいでした~~~拍手

 

 

地球ってすばらしいですね!!

 

自然破壊は、これ以上やめていただきたいものですお願い

 

 

では、またねパー

 

楽天市場