ご訪問ありがとうございます

 

 

朝からひどい雨・・・雨

 

そんな中、郵便局へお金を引き出しに

 

車から乗り降りするときに、けっこう濡れましたあせる

 

今は少し落ち着いています

(PM2:52)

 

 

 

6/24(水)の晩ごはん

 

 

 

 

・鶏モモと大根の塩麴煮

・おかずインビジブル

・春菊と人参の白和え

・きゅうりのダシダ漬け

・キンミヤレモン

 

・玉ねぎの味噌汁

・黒米入り玄米ご飯

 

 

おかず系のガトーインビシブル

 

先日、好評だったのでまた作りましたチョキ

 

 

 

 

 

義母がまた鹿児島へ帰省したので

 

義父におかずの差し入れが始まりました

 

まあ、できないときはスルーしてますので

 

気楽ですよてへぺろ

 

 

 

今朝の食後のデザート

 

 

いただきもののラスクで、コーヒータイム

 

朝はゆとりを持って早起きしております

(早朝、勝手に目覚める中年夫婦・・・汗