ご訪問ありがとうございます
朝からひどい雨・・・![]()
そんな中、郵便局へお金を引き出しに
車から乗り降りするときに、けっこう濡れました![]()
今は少し落ち着いています
(PM2:52)
6/24(水)の晩ごはん
・鶏モモと大根の塩麴煮
・おかずインビジブル
・春菊と人参の白和え
・きゅうりのダシダ漬け
・キンミヤレモン
・玉ねぎの味噌汁
・黒米入り玄米ご飯
おかず系のガトーインビシブル
先日、好評だったのでまた作りました![]()
義母がまた鹿児島へ帰省したので
義父におかずの差し入れが始まりました
まあ、できないときはスルーしてますので
気楽ですよ![]()
今朝の食後のデザート
いただきもののラスクで、コーヒータイム
朝はゆとりを持って早起きしております
(早朝、勝手に目覚める中年夫婦・・・
)








