Peak Roast Coffee 淀屋橋か肥後橋か  | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

10時前に着いたら、店前に行列が。

私は飲食店には98%並ばない人間なのですが、

今回ばかりは並びました。

 

15分ほど待ったら中に入れました。

1人客はカウンターへ。なんだか落ち着きます。

 

店内は7割が外国人でした。

ココハニホンナンデスカ?状態。

皆よくこんな場所にあるお店を知っているものだな。

 

プリンあんバタートースト。

デニッシュパンの上にプリンとあんこバター乗せですよ!

悪魔的な食べ物です。

写真の撮り方間違えてあまり良さが出ていませんがネガティブ

コーヒー屋なのにうっかり紅茶を選んでしまいました。TWININGSのティーバッグでした。

プリンは柔らかタイプでクリーミー。

硬めが好みだったけどこのプリンはかなりおいしいです。

デニッシュパンがまたびっくりするくらい美味しい‼️

パンの耳がクッキーみたいです。

 

また来たいな〜と思っていたら、12月中旬に閉店するようです。ここから5分のところに移転するらしいですけど。

 

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

 

なんと今年最後の最後までプリンの話をしてしまいました。まだのせていないお店が残っているのですが。

 

しかし今年はいろいろなことがありました。

なんだか疲れたなぁもやもや

 

12月初めに子宮内膜ポリープの子宮鏡下手術を受けたのですが、

その後パニック障害をぶり返した模様です。

せっかく調子が良かったのにまた悪くなる。

これ何回繰り返したら気が済むのだ自分!

 

また外出時は息苦しさ・気持ち悪さで往生しまっせですもやもや

 

あと‥

これはまだブログに書いていませんでしたが、

10月にAmazonのアカウントに入り込まれ、

登録していたイオンカードを使って約10万のパナソニックのカメラを購入・発送された事件がありました。

大阪市浪速区幸町◯-◯-◯ 1006室宮本菲菲宅に。

欧陽菲菲じゃないです。

 
Amazonはカード会社に丸投げ、
イオンカードは私を疑い、さらに調査に半年かかる(来年の春!)とのことでいまだお金が10万引き落とされたまま。
警察はこういったことでは被害届を受理してくれません。役立たずのブタ!
この件で夫がヤイヤイ私に当たり散らしてきてウザいし。夫婦関係に元からあったヒビがプッツン割れましたわ。どないしてくれますの。
 
Amazonもイオンカードも豚ゴリラ夫も、
皆地獄に堕ちたらよろしくってよ。
あ、元はと言えば宮本菲菲のせいなのだった。
宮本菲菲と宮本の大切な人もろとも、
とんでもない不幸に見舞われますように凝視
 
今年はなんか呪われた一年でしたドクロ
 
あ??そういえば、今年は職場の忘年会がありませんでした。コロナ禍でも毎年あったんですけど。
まぁ、ちょうどいいですわ!

 

今年も、皆様有益な情報を発信してくださり、

そして私の感情に任せたブログを読んでいただき、

ありがとうございました。

 

皆様は良いお年をお迎えください{emoji:クラッカー}