ウェスティンホテル大阪 ロビーラウンジ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

ウェスティンホテル大阪でアフタヌーンティー。

 

梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケットが今年も中止。来年度以降も開催されないらしいですね。

夜なんてとても良い雰囲気なのに。

すっごく残念!寂しいです。

‥‥行ったことないけど凝視

 

今回もソロヌン活しようと思っていたのですが、

都合により夫も一緒に行くことになりました。

 

豪華なクリスマスツリーがお出迎え。

 

ウェルカムドリンクはロイヤルミルクティ。

夫にあげました。一気飲み。

 

紅茶の種類が少ない!

ダージリンセカンドフラッシュにしました。

選んだ飲み物を延々おかわり自由です。

 

ずっと温かい紅茶をいただけます。

ありがたいです。

 

スペシャルディッシュ〜。

•ローストビーフのサンドイッチ

•「たいまのけはやたまご」のトリュフチーズパイ

  ↑なんやそれ?

ローストビーフは人生で初めて食べました。

食わず嫌いだったのですが、食っても嫌いでした(ーー;)

神経質な私にはこんな血生臭い食べ物は無理です。

 

主役登場、デーン!

 

一段目。

芸が細かい!

こんな可愛いモノが、どんな味なんだろうとワクワクします。

 

 

二段目。

スコーンがお腹にズッシリくる。。

半分食べて一旦保留。

 

 

三段目。

ビーフシチューは二口三口食べて、

あとはほとんど夫にあげました。一気食い。

飾りのお花も全部食べます。

 

アイスティーにした夫は、10杯ほどおかわりしていました。

「氷ばっかりで紅茶ほとんど入ってへんねん」

とブーブー言いながら。

店員さんは見ていないようで良く見ていて、

グラスが空になったらすぐこちらに来てくれます。

でも6回目あたりからあまり来てくれなくなりました。

夫が、恥ずかしいからお前が「おかわり」言えと強要してきました。

典型的ないじめっ子タイプ、嫌なヤツです。

 

セイボリーも数あるので、お腹いっぱいになります。

私の食べきれないものを全部綺麗に回収してくれるので、まぁ夫と一緒に行ってよかったです。

ホテルはスコーンもお持ち帰りできないので。。

 

 

 

帰りにユニクロに寄ってコチラを買いました。

コートはトイプードルを体に巻き付けてるみたいでモコモコで可愛い。

スカートは夫にも「みじかっ!!」と言われました。

着ないかもしれませんが、990円と見たら買わずにいられませんでした。

何年か前も同じようなスカートを買って、着ることなく捨てたもので‥。

 

 

 

 

 


 

 

Amazonの誤配送。
去年も一回あったのですが、今年もまたありました。
下の階の人の荷物が間違えてうちに届きます。
何かの事情で荷物引き取りができないとのことで、
こちらで処分するか使用するかになります。
 
去年はシャンプーリンス。
今年は‥

そろばん習ったことないので、これで勉強しよかしらん。長年暗算できなくて不便しておりましたので。

世の中皆さんそろばんできるのでしょうか‥??

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村