TOEIC模試結果♡ハロウィン♡ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

先日受けたTOEIC模試の結果は275ー410点(L&R合計ですಠ_ಠ)でした。

確かにリスニングもリーディングも全くわからなかったけども!それにしても低い!馬鹿者です!

模擬試験中寝はしなかったものの、

苦痛で逃げ出しそうでした。

外人の言っていることがわかれば‥

英文がスラスラ読めれば‥

TOEIC受験もスラスラ解けて快感なんだろうなぁ?

 

TOEIC模試前に、調子に乗ってこういうのも取り寄せていました。1紙試し読み無料です。

The Japan Times Alpha.

届いた後しばらく読まずに床に放置していたら、

1、2ページ目を夫の髭剃り処理に使われてしまいました💢

週刊(毎日来ない❤️)で、単語の意味も書いてあるし、所々日本語もあるし、少しは読む気になるかな‥?

昔大学受験よく受けたなと思うくらい、英文のかたまりを前にすると拒否反応が出ます。

このジャパンタイムズアルファを読んでTOEICスコア500点から900点台になった人もいるらしいので、

ちゃんと使えば役に立つようですが。。

定期購読するかどうかは、自分のおつむに手を当ててじっくり考えることにします。

 

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

ハロウィンぽいものを食べたくて。

去年はコカルドでハロウィンケーキを買いましたが、今年はやめました。

 

普通のチョコレート。。

 

パープルハロウィンフラペチーノ

本当に紫だ目ちょっとギョっとする。

ラブベリンさん!

お願いしたらプラスチックのストローをもらえました!教えていただきありがとうございました。

プラストローはやはり吐き気はしませんでした。

 

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

去年はリカハロウィン。

今年はシルバニアです。

 

シルバニアの子供達が仮装して集結しました。

このハロウィン衣装、手縫いしました!

非常に難儀しました。褒めてやってくださいಠ_ಠ

これからお菓子をもらいに各家を襲撃しに行きます☆

トリックオアトリート!

 

 

まずペルシャネコのお宅へ〜。

親切にお菓子を用意してくれていました。

嬉しいな!

※ネコが、どちらもお母さんに見えますが、

右がお母さんです。左はお父さん。

 

お次はシバイヌの家へ。。

酔っ払いオヤジがバット持って出てきました。

「どこのクソガキじゃ!どつきまわすぞコラ!💢」

ビックリして逃げ惑う子供達‥。

 

ハロウィンの日、実際にクソガキがうちにお菓子をせびりに来ることがあったら私もキレたおすと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村