阪急 バレンタインチョコレート博覧会 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

オードリーの事前来店予約の抽選が当たりました。

行くか行かまいか前日まで悩んだのですが、

せっかくなので行くことにしました。

 

JR大阪駅にて、電車から大量の人間が降りてきたのを見て動悸がしだしました。

阪急百貨店に入り9階までエスカレーターで上がっている最中にあやうい予感がしだし、会場に着いたらパニック発作に見舞われました。

オードリーの売り場に突入した途端症状はなくなりスッキリ大あくび

オードリーの世界に夢中になっていました。

欲しい物をさっさとカゴに入れてお会計へ。

 

滞在時間約10分で梅田をあとにしましたネガティブ

あれだけ広いし、他も見たかったのですが‥。

 

長らく漢方飲んでるのに調子悪いなぁ効いてないのかな。

 

 

 

買ったものはこちらです。

乾燥苺をホワイトチョコでかためてる、ストロベリーショコラがかなりおいしいです。

 

右下の瓶入りのは、夫が日頃の感謝を込めて職場の女の子に渡したいから、買って来いと言われました。

一体どんなええことされたんやぃ。

その前に嫁に感謝せんかい。

逆バレンタインのつもりか。

それで女心つかんで、

何企んどるんや、このくそじじいめ。

 

だから、どさくさに紛れて自分が欲しい物も夫のお金で買ってやりましたにっこりキューン

 

結婚してから、夫はホワイトデーに何も返してくれなくなったのでバレンタインは渡していませんキューン愛

 

誰もあげる人(異性)がいないバレンタイン。

つまらなくなったなぁ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村