高槻阪急へ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

オードリーの瓶入りストロベリーショコラを職場に持って行った夫。

女子に大人気だったようです。

瓶で見た目が可愛いですものね。

「せいこちゃんありがとう」となぜかお礼を言われました。

あなたのお金で買ってきただけなのですが‥真顔

ピチギャルたちに喜ばれてよっぽど嬉しかったんでしょうね。

男ってしょうもない生き物ですわね真顔

 

 

もう1ヶ月以上前の話です。

これまた年始にリカちゃんキャッスルin高槻阪急!に行ってました。三宮に行った翌日に。

 

高槻に行くのは初めてです。

三宮以上に遠く、電車賃も高かったですチーン

 

なぜわざわざ遠出するのか。

パニック障害のリハビリ的なものもありますが、

どうしても欲しいリカちゃんがあったからです。

 

高槻阪急でそのリカちゃんを買ってる人をインスタで発見しました。

コメントしてみたら、「あと2個残っていた」と教えてくれました。

 

早速行ってみたところ、一個だけ残っていました!

たぶんこの髪の毛のせいで売れ残ったのでしょう。

莫山先生を彷彿とさせる爆発っぷりもやもや

 

 

本当はこんな頭なのです↓

おぼこい感じが可愛いリカちゃんです。

 

 

もうないと思っていた腹巻が一つ出てきたので、

おぼこリカも腹巻の餌食に18禁

 

しかし思っていた頭の形と違う。。

これでは野暮ったい私の頭の形と一緒だಠ_ಠ

顔もなんだか暗いな。

一回熱湯に頭を突っ込んで、リセットしてあげようかな昇天

 

 

 

 

せっかくなのでデパ地下にも寄りました。

混み具合は梅田阪急よりはマシですが、

アンリシャルパンティエは並んでいました。

これはアンリシャルパンティエのプディングシュー。

 

プリンがたっぷり入っています。

プリン好きにはたまりません。

324円でまぁまぁな値段です。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村