三宮のリカちゃんキャッスルへ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

 

年始にリカちゃんキャッスルのちいさなクローゼット神戸三宮に行ってきました。

 

昨年12月25日にリカちゃんキャッスルのイベントが梅田でやっていて行ったのですが、想像していたのと違っていまいちで、何も買いませんでした。

 

やはり三宮のお店がいい!と意を決して出かけました。

 

 

 

結婚して兵庫に来ましたが、三宮は微妙に遠くて行くのに勇気がいります。。

どうしても大阪方面に行ってしまいます。

三宮に1人で行くのは初めてでした。

三宮の街は全くわからないので、

必死にGoogleマップを見ながら歩きました。

 

 

買ったのは、、、

2019年度版神戸三宮アイコンモデルリカちゃん

 

残念なことにもう腹巻がないので、

セットになっている服も一緒に買いました。

 

 

市販品の服を着用して撮影なんて、お初です。

‥なんて普通なんだろう!

 

リカちゃんは腹巻か服か、どちらが生き生きして見えるか。。。

やはり、服‥?!そんな殺生な!

 

 

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

 

ショコラリパブリック、阪急神戸限定の苺オムレットを買いました。せっかく神戸まで来たのだから限定品を買わなければ。

去年の口コミでは287円だと書いてあったのに、

324円でしたうずまき

小麦粉のせい??

 

 

 

三宮はお菓子屋さんのカフェがいろいろあるので、

毎週末行きたいくらいです。ボックサンやケーニヒスクローネに行きたい!

梅田よりも人がごちゃごちゃしていなくて歩きやすいし。

でももうしばらくは行かないでしょう。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村