新年のご挨拶 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

新年明けましておめでとうございます。

 

元旦は、午前中は大晦日に録画した孤独のグルメ、

14時からはまた孤独のグルメ、を見続けました。

見てるだけでお腹いっぱいになりました魂が抜ける

松重さんて、よく食べるのにシュッとしてはるなぁ。

胃もこわさないのだろうか。。

それが心配で見ていて気が気でないです。

 

 

 

 

 

 

リカちゃん達も新年の集いを行っております。

 

 

おせち食べてま〜す。 かまぼこ。

私は母お手製のごまめと黒豆くらいしか食べません。

基本的におせちは好かんです。

 

 

ところで、

着物を着られなかったリカは、飲んだくれてブッ倒れています。 

 

 
 

いろいろあきらめたリカは、旅に出ることにしました。リカはつらいよ。。今日も涙の日が落ちる‥悲しい

 

フーテンのリカ。        

 

今年は寅年ですし‥🐯

 

リカネタもだんだん尽きてきたので、今年はつまらないことになりそうです。

ですが、リカちゃん関係なくどうか今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村