職場の忘年会 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

法律事務所で働いていますが、先日3人の忘年会に行ってきました。

少食な私を気遣い、今年はコース料理ではなく、

都度注文する料理屋さんを予約してくださいました。

 

まどあかり

 

 

私はアレルギーばりにアルコールがダメなのでウーロン茶一杯。先生はガンガンいろんな種類の日本酒を召し上がってご機嫌でした。

 

 

お料理の一部。

いぶりがっこ、かにみそ、フグ、カワハギと肝、謎のスケルトンな魚 などなど人生で初めて食べるものばかり驚き

 

今年は春から食べるときに気持ち悪くなる症状に苦しみました。

得体の知れないものを口に入れると気持ち悪くなるのではないかと心配しました。

おっかなびっくり食べてみると、どれもおいしかったです。

 

あと、「お腹がいっぱい」と一瞬でも思うと、

気持ち悪くて一口も食べられなくなります。

だから、お店の人が気を遣って小さめに作ってくれましたが、本当に一口も入らないんですもやもや

 

2人が熊(ツキノワグマ)の肉を食べていて、

こちらにも勧めてきましたが、絶対に食べませんでしたデンジャラス魂が抜ける

 

満腹で、お初の白子も食べ損いました。

アドベンチャラス18禁

 

カウンター席だったのですが、お店の人が常にあごマスクでそのまま喋ってくるので少し驚きました。

 

 

 

昨年末から断続的に体調が悪く、いちいちブログにも書いてきました。

パニック障害で気持ち悪くなるわりに、原付免許を取りに行ったりコンサートに行ったり旅行もしてしまいました。

これでは本当にしんどいのかと言われそうです。

こう見えて本当に体調には悩んでいます。

いつも「いつ気持ち悪くなるだろう?」と気にしながら行動しています。鬱になりそうです昇天

 

この一年私のつまらない体調記録ブログを読んでいただきました。

そして皆様のブログからいろんな情報を得ることができました。ありがとうございました。

来年も体調記録にお付き合いいただけましたら幸いです。

よいお年をお迎えください。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村