阿佐ヶ谷姉妹 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

NHKドラマ「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」を見ました。

 

木村多江さんは面白い人だから、きっとノリノリオで演技されるんだろうと思っていました。

期待を上回る似っぷりでした。

江里子さんにしか見えません。

美穂さん役の女優さんは知らない人ですが、

口元まで似ている(@_@)

 

「ミホさんといると楽しいから一緒に暮らそう」と言う江里子さん。

そうだ、一緒にいて楽しい人と暮らすのが一番。

必死に婚活してわざわざ男と結婚する必要もないのではないか。

気の合う同性の友達が、結婚しないなら、

一緒に住むのが楽しくてよさそうです。

子供がいないからそう思うのかもしれません。。

 

阿佐ヶ谷姉妹は元々好きでしたが、最近さらに注目してしまいます。

なぜなら、夫から、姉の江里子さんに似ていると言われたからです。

 

前の職場では、皆に(デビュー当時の)松田聖子さんに似ていると言われていました。

時を経て、聖子から江里子へ流れ星

 

江里子さんには失礼ですが、似てると言われて

「え?!もやもや」と思ってしまいました。

江里子さんは好きだけど、それとこれとは違います。

 

がしかし、まず髪型が似ています。

それに瓶底メガネをかけると‥確かに似ている?!18禁

現在、LINEのプロフィール画像は江里子さんにしています。

 

江里子さんの顔だけでなく、品のあるキャラも似るように頑張りますಠ_ಠ

 

 

 

トミーズのあん食パン買いました。

見かけたら欲しくなるのですが、見かけによらずずっしり重いのでなかなか購入にいたりませんでした。

車だったので、ついでに右のデニッシュの食パンも買いました。

他にもいろいろパンがあっておいしそうでした。

近所にお店があればいいのですが!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村