2021/11/12 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

コンビニスイーツいろいろ食べました。

写真がたまってきました。

一番おいしかったのはやっぱりファミマのスフレプリンですかね。

 

キャラメルポップコーンドルチェは恋です!とのコラボスイーツ。

一応ドラマも見てます。

 

何を隠そう、私は視力が0.1もありません。

0.02か0.04かそんなところです。

勉三さんのような瓶底メガネをかけなければならず、

小さい目が余計にこまく見えて嫌になります。

 

弱視と言われたことはないですが、

裸眼の時の見え方がユキコちゃんの見える視界に近いような気がします。

人の顔は見えないし、何か見る時も対象物を目につくくらい近づけないと見えません。

 

時々点字ブロックで足をくじくので困ったもんだなと思っていました。

しかしこのドラマを見て、点字ブロックは視覚障害を持った方にとっていかに大事なものかということがわかりました。

 

 

 

今回はプリン味なのでピカチュウ買いました。

 

右の茶色いのは取る時にトングを突き刺してしまいヒビが‥。

 

もっとクリスマスぽいドーナツ作らないのかな。

 

全部冷凍したのでまだ食べていません。

またいつか。

 

 

 

📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦📦

 

 

リカちゃんの住まい用に、ニトリのカラーボックスを買いました。

これからここにいろいろ入れていこうと思います。

まずテーブルとか冷蔵庫を移動させることにします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村