ビフテキのカワムラとリカ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

私は法律事務所で働いています。

 

弁護士が、

「○○さん(私)にもいろいろやってもらったから。

報酬が出たので、寸志ですがどうぞ。」

 

と、

 

5千円くれましたクラッカー

 

 

生活費の足しにしようかなと思っていたら、、、

 

 

夫にビフテキのカワムラに連行されました爆弾

 

 
スープはお腹が膨れるのであまり飲みません。

 

野菜が先に焼かれてきます。

にんじんがやたら大きい。。。

 

 

 

私は一番安いハンバーグランチにしました。

 

びっくりドンキーの方がおいしいと思ってしまいましたポーン

 

 

高い方3,300円の神戸ビーフハンバーグにしたらまた違ったのかもしれません。。

 

 

いややっぱりびくドンのハンバーグが一番おいしい気がします。

びっくりドンキーのおいしさを知ったのが30過ぎで遅かったのですが、ポテサラパケットが大好きです。

 

 

 

 

🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆🪆

 

 

一人でお菓子パーティーしています🎉

 

「ポテトチップスは野菜やで」byリカ

 

 

 

お菓子もやはり中身が入っているんですよアップ

 

 

 

アップにしてみます。

アーモンドチョコなんてもう鼻くそみたいで、

そこらへんに落ちていたら捨ててしまいそうです。

特にプリングルスのポテトチップスがお気に入りです!アヒル口にできます!

 

 

 

リカちゃん部屋がやっぱり狭いので、新たにカラーボックスを買って住まいをこしらえようかと思っています🏠

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村