字は体を表す? | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

最近、映画「科捜研の女」の宣伝で沢口靖子さんをテレビでよく見かけます。

 

 

大阪の出とは思えない美しい方です。

生まれもった美形にプラスして、

性格、品の良さが全面に出ている感じです。

見た目だけではなく字も綺麗みたいです。

 

テレビ番組やドラマ中でも達筆な字を披露されていました。

 

 

私は顔はとっちらかっているけど、

字は、なかなか端正ですアップ

沢口靖子さんに負けず劣らずだと勝手に思っています。字だけはもやもや

 

 

 

 

どやさ!パー

 

 

賢そうに見えますか?

オツムはあんぽんたんですけどね。

頭の良さと字の上手さは比例しませんね。

 

丁寧そうに見えますか?

いえ、私は雑な人間です。

字はその人の性格を表すと言われますが、

そうでもない気がします。

 

 

 

 

たまたま最近、クラウドワークスのレター書きのお仕事に応募してみました。お小遣い稼ぎに。

 

 

 

そうしたら、合格?しました。

101人応募した中で3人契約!の1人に選ばれましたクラッカー

 

 

単純作業でいいのですが、600枚書かなければならず、

達成できるかわかりません。。

 

クラウドワークスではいろんな仕事があって、

在宅でできる事務の仕事が魅力的です。

短期契約なので、

法律事務所をやめるわけにはいかないし‥

でも通勤しなくていいのがいいです。

在宅ワーク、すごく憧れます。