2021/01/10 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

逆流性食道炎のため、かれこれ1週間はお菓子を食べていません。

摂取してはいけないお菓子、小豆、コーヒーを実家に持って行きました。全部食べてもらいます。
 
お正月に持って行こうとしていたとろなまバウムクーヘン。体調不良で行けなかったのでこれも今日一緒に持って行きました。
オペラとモンブラン。
私もうっかり食べてしまいました爆弾
モンブランの方が好みでした。
心なしか、げっぷ?らしきものが頻発している気がします。
 
🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁
 
 
体調不良だけど、ネットショッピングはしました。
いずれも何十パー引きでした。
プロポーションドレッシングのラベンダーのレースニット。
前に店頭で見かけていいなと思っていて、
安くなっていたので買いました。
 
 
マイストラーダのボアジャケット。モカピンク。
リバーシブルです!
本当は白がよかったのですが完売でしたDASH!DASH!
 
 
以前購入したプリーツスカートに合わせてみました。
 
 

ジャケットごつっ!ゲッソリバランスわるっ。
全体が同系統の色合いになりました。紫ババア?