大人の激しい人見知り | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

前回のブログで友達2人と会った話をしました。

 
友達の1人が婚活アプリのペアーズで彼氏ができました。
もう1人の友達が、帰宅後即ペアーズに登録したようです。
口では「婚活は面倒だ」と言っていたのですが、、
言葉と行動がウラハラですニヒヒ
 
その友達から突然
「婚活サイトやった時、初回から相手の車に乗ったりしてましたか?」
とLINEがきました。
 
 
メッセージのやりとりで、温泉やドライブが好きだと言ったら、男性が初回からドライブする気マンマンになっているそうです。
行きましょうとは答えたけど、やっぱりおかしいかなと思い私に聞いてきたみたいです。
ちなみに友達は初対面の男性の車に乗ることも気にならないみたいです。
なかなかレアな人です合格
 
一般的に女性は初対面の男性の車に乗るのを避けたがり、
男性側も初回は明るい時間帯にお茶かランチか‥と気遣うものではないかと思うのですがಠ_ಠ
 
サササ〜とラブホに連れ込まれるのはまだいいとして、足でも切られて山に捨てられたらどうするの!
 
 
だいたいそんな質問私にしてくるのが間違いです。
 
私など車はおろか、電車も一緒に乗りたくありません。
同じ京阪沿線に住んでいるから、一緒におけいはんに乗って目的地(京都)まで行こう、とか途中まで一緒に帰ろうと言われた時には断固拒否しました。
行き帰りの電車は1人静かに過ごしたい。
婚活相手とは、現地集合現地解散希望でした。
 
それに、
(例えば)温泉やドライブは好きだけど、
別にまだアンタと行きたいわけじゃないからドクロ
と思うのは私だけでしょうか。
 
仲良くしたいと思う男性が少なかったせいもありますが、いい大人のくせに人見知りをしていました。
 
婚活で私と関わった男性方、偏屈な私とどうかならなくて本当によかったと思います。
 
私とどうかなってしまった夫、、
運が悪かったです。お気の毒です。
 
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
先週のシークレットセールでジャスグリッティーの
洗える黒の2WAYボウタイエアリーブラウス買いました。
 
 

前後ろどちらでも着られるみたいです。
 
 
前のシクセで買ったジャンパースカートに合わせました。リボン前にすると、首元がデロンと下がりますもやもや

 
 
三重県の2日間旅行も同じジャンパースカートでした。
なんでもいいから上を変えて、毎日はけるジャンパースカート。ベージュは便利です。

 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村