バッグは好きですか | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

普段バッグは、ひとつ出したらそれだけを使い続けます。

 
着る服に合わせてカバンも替えるのは上級者のすることです。
 
 
仕事の日以外は母の手作りバッグを使っているのでバッグ代がかかりません👜
 
母は洋裁や刺繍を習っていたので、
何か作るのが好きみたいです。
 
今は左を、冬は右を使います。
 
中にはポケットも作ってあって意外に使いやすいです。
 
 

↑刺繍をしてバッグにしてます。
 
腕2本しかないんだからバッグばかりもういらないと言っているのに際限なくよこしてきますಠ_ಠ
 
 
🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰
 
 
出勤には市販のバッグを使っていますが、
この度メルカリでFURLAのSALLY を買いました。
 
どピンクです。
 
 
底がだだっ広いのでインバッグも買いました。
 
 
 
ピンクの服を着たら小じわが目立たなくなって肌もみずみずしくなるらしく、ピンク色はアンチエイジングカラーなのですガーベラ
 
電車の中でもジーっとカバンを見て老化防止したいです目
 
 
🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰🧰
 
 
ただ、今現在規定の日数をこえても発送されないので、その間に気分が変わってきました。
 
 
楽天を見ていたらこちらを発見。
格好いい色合い。
 
 
 
 
あと、この値段でこんな渋いバッグがあるなんて。
色もいろいろあるし。
 
 
発送日数超えで取引キャンセルできるようになったので、キャンセルして今一度考え直そうと思いますDASH!
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村