2020/09/21 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

おカネの切れ目が恋のはじまり
 

 

 
松岡茉優が嫌いなので見るかどうか迷いました。
 
TBSドラマだし、憧れの経理の話だし、
ということで見てみました。
 
松岡さんの何が嫌いかと聞かれても言葉でうまく説明できないのですが。本能だと思います。
 
松岡扮する九鬼玲子がお菓子を食べて、
「良き、良き」と満足げな顔で言っているシーンを見た日にゃ
言いようのない怒りが込み上げてきますハートブレイク
なぜこんなムカーっとするのか自分でもわかりません。
 
見てるだけで(怒りで)血圧が上がりそうな芸能人は他に、
 
ベッキー、唐田えりか、竹内涼真‥です。
 
 
 
そんな上がった血圧を三浦春馬さんの笑顔が引き下げてくれます。
女の子に甘えかかるところなんて素晴らしかったです。
 
全4話でどのように終わらせるのか気になるので、
最後まで見ようと思います。
 
お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
 
 
シークレットセールでまた2着買いました。
マイストラーダのジャンスカとトップスです。
増え続けるジャンパースカート‥。
これは去年販売された残り物のようです?
 
 

黒が完売で仕方なく茶色にしました。
腕部分が透けてます。
下にババシャツを着ようと思います。