ドラマとセブンイレブン(エコバッグ) | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

最近はいろいろドラマの再放送楽しんでいます。

 
逃げるは恥だが役に立つ
 
再放送でやっと見ることができました。
横山光輝の絵と同じく星野源さんのお顔があまり好きではなかったのですが、見続けているうちに見慣れてきました。
こんなこと言ったらファンの方に怒られそうです汗
真面目で誠実な感じがとてもいいです。
 
とにかく新垣結衣ちゃんが可愛すぎて。
家に帰ったらあんな可愛い子が待っていて、
積極的に自分にアプローチしてくれて‥
自分は男性ではないのにガッキーに心を持って行かれました。
ときめきをありがとうハートブレイク
 
この頃の新垣さんは28歳だったみたいですが、
やまとなでしこの松嶋菜々子さん!
27歳だけどやたら大人っぽいです。
20代とは思えない‥。
 
 
そして新ドラマ、私の家政夫ナギサさん
ちらと漫画を無料読みしたら、なんだかキャラの雰囲気が違うような気がしました‥。
 
自分が医者とか弁護士とか大手企業でバリバリ稼げる人間だとしたら、家のことを全部やってくれるお母さんみたいな男性と結婚したいと想像したことがあります。
子供を産んだとしたら、授業参観も三者面談も全部行ってもらうのです。PTAもまかせます。
 
ナギサさん、素敵です。
 
 
プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン
 
コンビニではずっとPayPayで払ってました。
スマホ決済還元キャンペーンが終わったからクレジット払いにしようかなと思っていました。
 
でも本日セブンイレブンで700円以上PayPay購入でエコバックプレゼント!
ということで朝から大雨の中買いに行きました。
 
 
 
 
 
本当は↓チキン南蛮が欲しかったのに‥
2店舗行ったけど売り切れでした。
どれだけおいしいんだろう?!
こうなったら意地でも買ってみたいものです。
 
 
 
 
 
PayPayのエコバッグです。
私はアフタヌーンティーリビングのエコバッグを4個持ってるので、これは夫に渡そうと思います。
この世の中男性もエコバッグ持ってるんですよねぇひらめき電球
 

 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村