良性のほくろ? | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

コロナ感染者が出たし、通勤で電車に乗るのも憂鬱です。
何に乗ってもどこにいても気が抜けません。
 
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 
 
 

パパがも一度恋をしたの1,2話を見逃したのでFOD1カ月無料おためし登録しました。

 
そこで恋ノチカラを発見して、土日一歩も外に出ず見続けました。
 
実家にはテレビが一台しかなく、
母が恋愛モノを見ることを激しく嫌悪した為当時は見られませんでした。
 
 

深津さんは30歳のようで、
同僚としきりに若いっていいな と言います。
 
 
「(好きだなんて)言えないよ。
後先考えずに、相手のこと考えずに、
ただ好きだって‥。
素直に言える年じゃなくなっちゃったよ私」
だって!?
 
30なんてまだ若いでしょう?!
ついこの前まで20代じゃないか。
この世の終わりかのように、
何言っているんだこのヤロめという感じです。
 
 
 
 
それにしても、矢田亜希子さんはとっても可愛く綺麗で大好きでした。
こんな魅力的なお顔の女優さんは後にも先にもこの方だけです。私の中で。
一日中眺めていられます。
このドラマとやまとなでしこで2回も堤真一にフラれてかわいそうに。
この人がフラれて悲しげに泣くところがまた涙を誘います。
 

 
 
 
18年前のドラマだけど、ファッションもいろいろ素敵です。深津さんのスタイルがいいから格好良く見えるだけかも?ネックレスも素敵です。

 
あとどうしても気になるのが‥
顔のホクロ。
深津さんが出るとそこばっかり目がいってしまいました。
竹内涼真、波留さん、宮迫のホクロも気になります。
このホクロがいい、魅力なのだと思う人が大半なのでしょう。
でも私は、なぜ取らないんだろう?と思ってしまいます。
ちなみにB'zの稲葉さんのあごのホクロは気になったことはありません。
 
私は10年ほど前に左頬のホクロをえぐり取りました。
最近突然右頬に憎きホクロが発生して気になって仕方ありません。
今はあまりむやみに病院に行きたくないのですが、
鏡を見るたびにイライラするので皮膚科に行ってこようかなと思っています。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村