何の話がしたいのがわからなくなりました。 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

小倉優子さん(36歳)の3人目妊娠、

小川彩佳アナウンサー(35歳)妊娠、
あと私のいる事務所の弁護士の奥様(35歳)が出産‥
 
自分と年が近い人たちの妊娠・出産が相次いでいます。
 
 
私は、か弱い身体のためにも
「(子供をもつとしたら)初産は29歳までに」
と決めていました。
気付いたら20代が終わっていましたDASH!
29を過ぎたら期限切れ。
30過ぎて以降は
「👵🏻わしゃもう無理じゃ👴🏻」
という感じです。
 
皆さん健康で身体が丈夫なんでしょうね。
 
 
赤ん坊の頃から少食でそのせいかなんとなく疲れやすいです。
どれくらい少食かといいますと‥
友達の3歳のお子さん👶🏻、
うちの92歳のおばあちゃん👵🏻
よりも食べる量が少ないですダウン
パッと見痩せすぎということはないですが、
栄養が足らずに行き届いていないような気がします👈
 
 
つい先日、田中みな実がお米を爆食いしているのを見ました。
1日に水は3リットル、米2合食べるそうです。
153㎝、体重は40キロ前後をキープしているそう。
身長も体重も同じくらいなのに、
なぜそんな量飲み食いできるのか。
それよりもなぜEカップなのか真顔
 
そう、何が気に食わないて、
摂った栄養がなぜ胸にいかないのかっていうことです!👈
やはり成長期に摂取する量が少なかったからでしょうか。
 
田中みな実はたくさん食べても効率よく必要なところに栄養がいってるんでしょうね真顔
仮に私がたくさん食べられたとしても、
下半身太りするだけのような気がします。
 
‥もはや身体が弱い話ではなくなっていますが真顔
 
 
田中みな実は「大きな胸がコンプレックスだった」
らしいですが、ほんまかいな⁉️
 
こんなに嬉しそうに乳おっぽり出して、
なんたることか⁉️
 
 
うちのよく食べるおばあちゃんも小柄ですが巨乳だったそうです。

今は本当にこんな感じになっています。↑↑
こうなるのさえうらやましい!!勲章です。
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村