憧れ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

 
顔タイプ診断により自分はシンプルな装いが良いということがわかりました。
通りで昔から花柄やフリルのスカートは顔が負けると思っていました。
 
 
 
ということで、
 
 
柄物や、
ピラピラして、ポケットやリボンがついたものは
売っぱらうことにしました!
☝️これら全く着用していません👇

 

 

 

ブランドコレクトというリサイクルショップに一斉配送しました。
 
9着で6,100円でした。
 
リサイクルショップといえば10円20円でしか売れないイメージだったのでまぁよかったです。
 
一品はハイブランド品を入れないといけないのかと思いましたが、必要ありませんでした。
 
メルカリやラクマに出品していましたが一向に売れなかったので最終手段でした。
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
 
学生の時に憧れていた仕事が、
銀行窓口業務と役員秘書でした。
 
銀行は実際受けたのですが全滅でした。
某みずほ銀行の面接で、
「あなたを動物にたとえると?」との質問に
「ハイエナです」と答えたら
落とされましたダウン
 
 
今は弁護士秘書(的なもの)ですが、
やっぱり上司を「ボス」と呼ぶことに憧れます。
 
役員秘書の服装といえば、シンプルで品良く仕事が出来そうなイメージです。
今さら役員秘書の職に就くことは不可能ですが、
服だけでもマネしてみたいなと思っています。
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村