今年のクリスマスイブ | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

今日は夫が早めに帰ってきたので、

夕食を一緒に食べられました。
結婚して1年と数ヶ月。
家で一緒に食事をしたのは今日で5回目です。
 

セブンイレブンの炭火焼ローストチキンとポトフ。
トマト・ツナ、明太子ポテトのブルスケッタ。
ハンブルグのケーキ。
 
炭火焼ローストチキンは、キンプリのオリジナルグッズの抽選に応募できる対象商品でした。
なのに、精算時にアプリのバーコード提示するのを忘れました。
店員さんも言ってくれたらいいのに。
不親切爆弾
でもキンプリってどんなメンバーなのか知らないし、
まぁいいか真顔
チキンだけでお腹いっぱいになりました。
来年からチキンは私の分は買いませんクラッカー 
 
ハンブルグのケーキは可愛さにやられました。
こういうのを見たら買わずにいられません。
 
 
 
 
夫と一緒に食べても‥‥
録画していた「がっちりマンデー!!」に釘付けで、
「俺はアイスは爽!が好き」とテレビに向かって一人で喋っているし、
味わうことなく吸い込むように早食いするし、
せっかくの可愛いツリーケーキを鷲掴みして貪り食うしドクロ
 
 
食べ終わったら、
「なぁなぁ、俺の3大欲求なんやと思う?」
と聞いてきたり。
 
無視していたら、
 
「なぁなぁ、背中かいてーや」
「なぁなぁ、一緒にお風呂入ろうや。何が嫌なん」
「なぁなぁ、スマホばっかりして全然俺のこと見てくれへん!」
 
そして人の服にすりすり顔をすりつけてきます。
赤ん坊かチーン
 
なぁなぁなぁなぁうるさいなむかっ
これで44歳、二児の父親!
 
早く帰って来たらろくなことがありません
 
 
そんなクリスマス真顔
 
 
 
↓クリックお願いします。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村