体毛問題 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

好きすぎて写真集を買ってしまいました。

ブックオフですが。
 
芸能人の写真集を買ったのは、藤澤恵麻ちゃん以来2人目です。
今まで男の童顔は好きではなかったのに、
可愛く思えるようになりました。
成長しました。
 
 
意外に胸毛がたわわで驚きました真顔
 
 
毛といえば。。。
うちの夫は、胸毛はないですが毛深いです。
それなのに帰宅後すぐに服を脱いで全裸で過ごそうとします。
お風呂上がりも全裸で寝そべろうとするので、
せめてパンツをはかんかぃ!むかっとパンツを頭に投げかけてやります。毎日、毎日ですむかっ
 
お風呂上がりに小さな子供がパンツをはくのを嫌がり逃げ回るのとはわけが違います。
毛深いオッサンが何も身につけずに動き回ったら部屋中に毛を撒き散らすことになります。
椅子や床に座られたら大腸菌も気になりますドクロ
 
親が風呂上がりに裸でうろつくと、子供の脳に悪影響を及ぼすらしいです。
見たくないものを見ることで、脳が変形し記憶力・認識能力が落ちるのだそうです。
私は子供ではありませんが、見たくもないメタボ体型を毎日見せられて脳が劣化しているに違いありません真顔
 
中村倫也の胸毛なら一本、財布の中に忍ばせておきたいところですが‥真顔
 
 
体毛の話の中、今日のお弁当です。

・海老ハンバーグ
・もやしサラダ
・のり入り卵焼き
 
 
↓よろしければクリックお願いします。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村