綺麗な人はいいですな。 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

 

窪田正孝さん、水川あさみさんが結婚されました。

水川あさみさんと同い年の自分としては、聞き捨てならぬ話題です。
なぜって、男性が5歳年下だからです。
 
 
私はお付き合いする際に年下は避けたいと思ってきました。
自分より1秒でも遅く生まれた男性は許せませんでした真顔
好きになる芸能人も10〜20歳年上ばかり。
 
そうはいっても20代半ばで2歳年下と付き合う機会がありましたが、一年しないうちに破局。
年下に対するイメージはさらに悪くなりました。
 
ところがどっこい、ここ数年、興味を持つ芸能人は年下。
中村倫也さんや山崎育三郎さんが好きです。
 
 
 
「30過ぎたら同い年」‥‥

きっとそういうことなのだと思います(?)
 
30過ぎた男性はもう大人ですから多少落ち着きがでてくるでしょうし、魅力的なんだと思います。
 
当初の理想通り、私は10歳近く年上の人と結婚しました。
ですが、男女の寿命を考えると、5歳くらい年下の男性と結婚するのが理想的なのではないかと思う今日この頃です真顔
 
 
 
今日のお弁当です。

•じゃこ入り卵焼き
•伸びきったマカロニサラダ
•殺人的塩辛つくね
 
 
↓よろしければクリックお願いします。
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村