久しぶりのスーツに緊張感 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

面接に行ってきました。

結局、就活で着ていたスーツを使いました。
そしてコートは大学入学の時に買ったもの。
10何年前と変わらない格好‥。
 
怒らないで。
汚いものを見るような目で見ないで。
物を大事にする人だということで許してください真顔
 
面接は20分ほどで終わりました。
ちゃんと対策しなければいけないなと痛感しました。
さて、2人のうちどちらが選ばれるでしょうか。
 
 
昨日不採用連絡➕履歴書返送されてきましたが‥
その履歴書を見て気づきました。
なななんと!
電話番号書き忘れました!
電話番号の次にメルアドも書いたつもりだったのにゲッソリ
(電話)とだけ書いて満足してしまった模様。
 
ま、ちゃんと書いていても不採用だったかな?ニヒヒ