器用な人 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

ここ最近メルカリ観察が止まりません。

 
今回はこの人形衣装一式を買いました。
着物もこまい小物も手作りポーン
なんと手先の器用な人なんでしょうポーン
 
屏風と台は自分で作りました。
 このために、嫌いな牛乳を飲み、
かまぼこを買って無理やり食べました。
十二単も広がっています。
 
ものづくりの才能のある人は、
メルカリなどで披露且つ出品して商売できるんですねぇ。
うらやましいです。
 
これでしばらく季節を感じることができます目