カニへの執着心 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

昨日まで関西スーパーで駅弁物産展のようなものをしていました。

夫はものすごいカニ好きで、
アベ鳥取堂の「元祖 かに寿し」を半額で買うベく、
職場から3件の関西スーパーに問い合わせをしていたようです。
仕事後、ひとつだけ残っているという店舗に行ってみたら、
売り切れていたようですニヒヒ 
しかしめんどくさい客だな‥チーン
 
なんだかかわいそうだし、
明日は夫の誕生日だし、
そしてなんとちょうど阪神百貨店で有名駅弁まつりをしているので買いに行ってきました。
 
外に出るといつ気分が悪くなるかわからないので極力外出したくないのですが仕方ない真顔 
今日も、流れる車窓、商品の陳列、照明、人の行き交い‥
目に入るものに刺激を受け度々動悸・呼吸困難に陥りました。
 
会場に着いた瞬間も
何も買わずに帰ろうかと思いました。
しかしグッと我慢して人の群れに押し入り目的のものを購入しました。
 
滞在時間20分。
最短で用事を済ませとんぼ帰りしました。
早く何事にも動じない元の状態で落ち着いて外を歩けるようになりたい‥。
 
 
 
 
 
私はカニには全く興味がないのですが、
一つ食べてみました。
‥ふーん、なるほど。
 
 
こちらは蟹贅沢弁当。
タラバガニの棒肉に、
毛ガニズワイガニの盛り合わせ!
カニのテーマパークやぁ〜 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
知らんけど真顔
誕生日プレゼントにぴったりです。
 
次はリハビリにバレンタイン会場に行かなければなりません。