苛立ちカーニバル | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

12月に近所のカイロプラクティックに4回行きました。

でも、じーっと手を身体に置いてるだけの時間が長かったり、
「小麦粉物は食べてはいけない」
とおっしゃるので(?)
また別のカイロプラクティックに行くことにしました。
 
今日はそこに10時に予約していました。
最近、外を歩くと視界がぐらついて気持ち悪くなるので、
徒歩5分以上のところは自転車で行きます🚲
その自転車も、10年以上ぶりに乗るので慣れずにふらつくのですがチーン
 
JR駅近辺に住んでいるのですが、
こちら側からあちら側へ行くにはJRの踏切を渡らなければいけません。
しかしJRはあらゆる理由でよく止まる。
そうすると踏切も閉まりっぱなし。
自転車で踏切の向こうへ行く道を知らない‥。
徒歩なら踏切の向こうへ行く術がある。
でも徒歩15分。
歩いて行く気力がないチーン
ということでキャンセルしました。
 
せっかく行く気満々で30分前に出たのに、
とだんだん腹が立ってきました。
 
そうしていると夫から電話が。
「弁当持って行くの忘れた。
夜食べるか、昼に食べに帰るわ。」
とのこと。
カバンの真ん前にお弁当箱を置いたのに。
ご丁寧に端に寄せて残っていました。
わざととしか思えないムキー
 
JRに対する苛立ち、自分へのイライラ、
そして夫への怒りが加わり、、、

自分で食べてやりました真顔
食べてみてわかった。
こりゃ、あのおデブには足らないのだろうなチーン
副菜がどうこうよりも、
メインをドカンと大部分に入れた方がいいのかもしれません(¬_¬)