勝運の寺 | The daily life of Seiko

The daily life of Seiko

長年の婚活を経て結婚。夫婦2人暮らし。器やスイーツ好き。ミニチュアも大好き。最近こっそり大胆にリカ活シル活してます。⇦最近は飽きてきました。飽き性で困っています。生き方考え直さなければと思いながらぐうたら過ごしてしまい自己嫌悪に陥る毎日‥。

今日は、夫とお義父さんと三人で

箕面の勝尾寺に行ってきました。
一人暮らしで引きこもりがちのお義父さんを外に引っ張りださなければということでした。
夫は次男ですが、親思いのええ息子だと思います。
 

ダルマが名物?でたくさん売られていましたが、
私の場合はやはり健康のお守り。。
自分の身体の弱さに打ち勝ちたいと思います。
 

3日間で四万もらえるみたいです。
23歳までって‥
福ババアや勝ちババアではダメなのか?
いつも腹が立ちます。
若けりゃいいというものではないでしょう。
 
その後はかに道楽へ。
パンシロンと六君子湯とレバミピドを飲みながら完食しました。
帰りにスーパーでカニクリームコロッケを
買いました‥。
 
寒くなる前に行けてよかったです。