SSキラーズ第三戦 multi4 | I AM YOUR RIDER フリーライダー濱原颯道の日記

I AM YOUR RIDER フリーライダー濱原颯道の日記

様々なバイクをそこそこ乗りこなすのが、この私ソードーでございます。よろしくね_(・。・)~゚

こんにちは。そくんです。



ちょっと前のことなのですが、
桶川スポーツランドにて開催された 
SSキラーズ第三戦に参戦しました。







ちなみにモタードクラスではないです笑
VT250スパーダというバイクに乗ってました。


よく、バイク便で使われているバイクです。








予選はポールポジションでしたが、
決勝は負けて、2位でした。










決勝中のベストタイムは43.829です。
実際桶川を走ったことがある方には
このタイムがどれくらいな感じか
わかっていただけると思います(笑)







僕が出たmulti4クラスは古いバイクで
エントリーする人がほとんどです。
しかし、タイムもかなり速くレベルも高いです。



今回はホント激戦で接触もたくさんありました(笑)
でも、みなさんが僕に対して
「とても楽しかった!」と言ってくださったので
僕としても嬉しいです!
出た甲斐がありました!

















でねー、今回僕が一番伝えたいことは

桶川スポーツランドで開催されている

SSキラーズというレースは

ミニバイクコースを大型バイクでレース出来る最高のイベントだと思います。




古いバイクと新しいバイクの戦いも面白いですよね!
「俺はこの昔から乗ってる○○が大好きなんだ!」
「そんなんオラの新型○○でやっつけるぜ!」
などなど、何でも有りです!






http://osl.vc/?eid=1167
ここに該当するバイクなら出場できますよ!




レースに興味がある方にはとてもお勧めです!




僕のオンボード動画もアップしましたので
ぜひ見てみてください!



予選 一周アタック 43.918
https://youtu.be/LxztpdwMsqw



決勝 決勝中のベストは43.829
https://youtu.be/Jn_o1Ds2MR0



スタート直後のバチバチ
https://youtu.be/-09L5EEMzlY





p.s.
土曜日の夜、前夜祭で
CRF50のタイムアタック大会がありました。
もちろん僕も出ました。
凄く乗りやすくてポジションも
僕に合わせてあるのかなーと思いました。
おしまい( ˙³˙)