『 御挨拶 』 と 『 新しい人生 』 | 愛がずっと待っています !!

愛がずっと待っています !!

この世で最も小さき者の祈りと実践・・☆
* 更新はとてもスローペースです *


みなさま、新年の御挨拶が大変遅くなりました。
この時期ですと、もう寒中見舞いですね。

本年も、素晴しい時の流れになりますように。
そして、2015も宜しくお願い致します。

では、年の始めですからこの聖句で
デボーションしたいと思います。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



≪ 旧約聖書 イザヤ書 55:6-7 Isaiah 55:6-7 ( 新共同訳 ) ≫



 

主を尋ね求めよ、見いだしうるときに

呼び求めよ、近くにいますうちに。


神に逆らう者はその道を離れ

悪を行う者はそのたくらみを捨てよ。


主に立ち帰るならば

主は憐れんでくださる。


わたしたちの神に立ち帰るならば

豊かに赦してくださる。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



= 祈りのヒント =



街に目を移すと・・


社会から排斥されて、お金だけを頼りに

座り込んでる人がいます。



己の正しさの中に座り込み、動かない人もいます。

自分の命を自ら閉じ込めながら・・




てすが、耳を澄ますとハッキリ聴こえてきます・・

わたしに従いなさい 」 と。




イエスの無償の愛の眼差しは人々の心を捕らえ

深い内面の変革をもたらし始めます。



そう、瞬時にです !!


 

 

ほんとうの正しさとは

エスの愛を受け取ることではないのか?

イエスの命へ解き放たれることではないのか?



罪びとのままで立ち上がり

その人生をイエスに賭け


主よ、従います。


と、即答できる事ではないのか?




どうか、私をそういう者にして下さい !!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




次回は、さまざまな解釈や疑問の多い
 『 天地創造 』 に触れてみようと思っております。

それでは、みなさま素敵な時を御過ごし下さい